terasu dental blog

敬老の日

こんにちは、バッジォです(◡̈)

今日は寒いですね。
最高気温も20℃前後だそうで、雨も相まって室内にいても空気がひんやりしています。

ところが明日は一変、32℃まで気温が上がるんだとか!
こう気温の差が激しいと体調を崩してしまいそうです。
皆さんもお気を付けください!

そんなお天気の明日は、敬老の日ですね♩

皆さん何かされるんでしょうか?(^o^)
プレゼントもいいですし、普段は中々言えない感謝の気持ちを伝えるのもいいですね。

素敵な1日になりますように(*˙˘˙*)

以前にもお知らせしましたが、
9月25日(月)から30日(土)までは遅めの夏休みを頂きます。
その他の休診日もございますのでterasu歯科のホームページをご確認ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です