terasu dental blog

🦌⛩️

こんにちは、ピンぼけです。

7月ですね!ますます暑く、そしてじめじめとした日が続きますね😂本当にはやく冬になってほしいです笑

先日、ふと思い立って有楽町へ行きました🙋‍♀️

久しぶりに都心へ行きました笑

ブログを見てる方はご存知の通り、行動範囲は基本的に吉祥寺界隈なので緊張しましたがとても有意義な時間でした✨

あの辺のアンテナショップを巡るのがとても好きで、以前は海ぶどうを買ってみたりしてましたが、今回は地元広島へ💪

カープグッズがこんなに😂何も買わずに出てきました笑

見てるだけでとても楽しめました✨

どちらかと言えば食い気のが強いので、

こちらと、もみじ饅頭とレモンケーキを買って帰りました🍁

久しぶりに地元を感じれて楽しかったです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です