terasu dental blog

とりっく 歯 とりーと

 

 

こんばんは🌙*.。

どなるどです 𓃰⋆⋆

 

いよいよ来週はハロウィン本番🎃✨

先日の矯正相談の日には

ハロウィンの衣装を着た子もちらほら…👀✨

とってもとっても可愛かったですね🐶

terasuでの仮装もみんなお似合いでかわいいです

そんな中今年の夏から仲間入りした

ペンギンさんもterasuハロウィン仕様に…🎃!

じわじわにじみ出るパーリーピーポー感…笑

かぼちゃのパペットもかぼちゃをかぶるかぶせぶり笑

仮装の写真もたーくさん増えました📷✨

合言葉の トリック 歯 トリート もみんな言えましたか?

受付のお姉さんに大きな声で元気よく聞かせてください☺️

虫歯にならないチョコレートが…🍫?!?!

terasuのハロウィンイベントも残りわずか!

最後までハロウィン気分を味わってください´•ﻌ•`🐾

 

 

 

そしてハロウィンが終われば11月🍁🍂

月が変わるとterasuにも変化が…🐌✨

前にもお伝えした通り院内の”かほり”がかわります

今月10月はアップル&オークです

“この香りはどこから香ってるの?”

“すーっごく良い香り”

など今月は香りについて

よく患者さんが話しかけてくださいます!

なので10月の香りを

気に入っていただけたのではないでしょうか😌💞💭

こちらは #東洋メディアリンク さんのおかげです😭🙏🏻

毎月の香りを私たちが決めているのですが

持ってきてくださるものが全て良い香りでたくさん悩んで

その月に合ったものを決めております(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ちなみに来年の3月まで決まっております☺️✨

そして来月はスタッフ(主に私、どなるどがですが)

一番大興奮のちょっと大人なあの香り…🤗✨

気に入って頂けると嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

11月の香りを楽しみに来院していただけますように…

 

 

寒い日が続きます、

どうか体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ🌙*.。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です