terasu dental blog

あまけして、おでめとう

 

タイトルに見覚え、聞き覚えのある方は

いらっしゃいますでしょうか

あの某番組のお姫様が言い間違えるあれです。

なんかわからないのですが響きとかが好きで

どうしても言いたくなってしまいます🙄💭笑

 

 

ご挨拶が遅れました、どなるどです

新年明けました😌

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、皆様はもう初詣に行かれましか?

どなるどは1/3に新年のご挨拶をしに行きました。

皆様知ってましたか?

初詣は住んでいる所の氏神様にご挨拶をするということを。

(近くの神社に行かれる方が多いと思いますが…)

どなるども氏神様に新年のご挨拶をしていましたが

今年は内に秘めたただひとつの願いを込めて心機一転

初詣をする神社を変えました🤔💭✨✨✨✨

3年連続で初詣に行けばご利益がいただけるみたいで

前の神社は3年程通ったので大丈夫です!(何を根拠に)

ということで行ってまいりました

東京大神宮⛩✨

そうです縁結びの神様でございます🤦🏼‍♀️笑

今年も色々な方と素敵な出会いがありますようにと

何も異性間の縁だけ願いに行った訳ではございません🙄✨

 

 

 

やはり有名な神社なだけあって

長蛇の列…そして寒い…風強い…無理…

と弱音を吐きながら並びました!!

途中神社の方がホッカイロを配っていたので

ありがたくシャカシャカして暖めました🙇🏼‍♀️✨✨

いやー素敵な神社でした。

ここは伊勢神宮と同じ神様を祀っているみたいで

伊勢名物の”赤福”が振る舞われていました。

(それ目当てでもありました。罰当たりですね。笑)

 

そして縁結びおみくじを引きました✨✨

みてください

 

 

みてください

 

 

みてください!!!!!

 

出会いーいい出会いがあります

明るい将来が開けるでしょう

 

と書いてあるではありませんか!!!!

今年からより一層いい子になりますので神様!

神様どうか!素敵な良縁が結べますように!!

 

 

 

 

皆様も素敵な良縁が結べますように😌

 

 

 

 

 

 

どなるどのお正月は完全に寝正月でしたが

皆様はゆっくり出来ましたでしょうか😌?

一家団欒はどうでしたか😌?

普段会えない親戚に会えましたでしょうか😌

本年が皆様にとって素敵な1年となりますように☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

terasuは本日から通常通り診療をおこなっております

ご予約されてる方はお気をつけてお越しくださいませ

 

 

まだまだ寒い日が続きます

くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です