terasu dental blog

🍖🍓

こんばんは、じゃがいもです🥔

もうterasu歯科前の通りも満開の桜が綺麗な季節になりました🌸

最近は、あまり自由には出歩けなくて物足りない気持ちを「食」で満たしています😋

見事に全部お肉です…🍖笑

そろそろ制限しないと、と思ってはいますが、つい…笑

そんな中先日、兄からホワイトデーのお返しが送られてきました😳🍫

ドライフルーツのような見た目ですが、ちゃんとチョコの味がしてサクサク…🤔

初めて食べた感覚になんだかとても不思議な感じでしたがとっても美味しかったです🤤🍓

好みを分かっていて、さすが兄だなと思いました👭笑

誘惑がまた1つ増えてしまいました…😂

夜も外にいてもあまり寒さを感じない日もあり、井の頭公園を散歩した時の写真をパシャリ📸

まだお昼には行ったことがないので今度は明るいうちに行ってみようと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です