terasu dental blog

🌸

こんにちは、じゃがいもです🥔

春らしく暖かい日が続いていますね😊

先週桜が咲き始めているのを見かけ、blogに載せようと撮っていましたが

日に日に開花が進み、1日で面白いくらいに分かる変化を楽しんでいたら、いつのまにか満開近くになっていました😂🌸

私は季節の中で春が1番好きなので、お花見など春のイベントも楽しみたいなと思っています🌸

さっそく先日、久しぶりに浅草に行ってきました👀

たくさん食べ歩きをして、昼飲み🍻

そしてスカイツリーまで歩いてフルコースで満喫してきました🐾

お天気も春らしく暖かくて最高でした😊☀️

皆様はどのようにお過ごしでしょうか🫣

来院される際はぜひ医院前の桜並木をお楽しみください🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です