terasu dental blog

珊瑚を越えて

おはようございます、ピンぼけです。

三月も中旬なのにまだまだ寒いですね、
とくに今日は・・・。
寒暖差が激しいですが、
体調を崩さないようにご自愛くださいね(>_<) 先日、都内のお寺に御朱印を頂きに行きました。 今年厄年。本厄。 それは全く関係ないですが、 何だか持っているだけで安らぐというか、ご利益がありそうで。 関東三十六不動で今回は3ヶ所のお寺でいっぱいいっぱいでした。 高幡不動金剛寺と総持寺、そして三宝寺へ。 生憎の雨でしたが普段と違う景色の中、たくさん歩けて いい運動にもなりました。

御朱印帳も可愛いのが多く、
選ぶのも楽しかったですしまた機会があればお寺をまわりたいなと思いました。

そして、テラス歯科で少し話題になった公開されたばかりのディズニー映画、「モアナと伝説の海」を見てきました。
帰ってからずっとサントラを聴いてしまうくらい、歌はもちろん、ストーリーも良くて泣きすぎてしまったぐらいですが興味がございましたら是非!新生活を始める方などにも見てほしいなと思います。
今回は字幕で観たので吹き替えでも観たいなとも思います。
映画を見ながら、ポップコーンを食べるなんて風習がピンぼけ家にはないのですが、
今回はポップコーンを食べながら見てみました。

そして、昨日はホワイトデー!
テラスはお休みだったので本日、院長先生よりお返しを頂きました!
ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です