terasu dental blog

BBQ🦐

 

こんにちは、ささみです🌸

 

暑い日が続き、気温が40度近い地域もあるそうでびっくりですね!

夏バテや熱中症など、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい😣

 

先日のお休みに中学時代の友人とバーベキューをしてきました🦐

 

全員が準備に不慣れだったことと機材の調子が悪かったこともあり、13時に集まって食べ始めたのは15時過ぎ…💦

その日も今日のような晴天で風も少なかったので、茹だるような暑さの中腹ペコで炭を整え、バーベキューの厳しさを思い知りました😨

いつも1人で用意してくれていたお父さんごめんね…😢

 

待ちに待った炭火のお肉はとても美味しかったです!個人的には焼きとうもろこしがMVPでした🌽

 

そして8月から武蔵野市の無料健診が始まるので、ボードを書かせていただきました🌷

裏面も書かせてもらっているので良かったら見てみてください😊🌸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です