terasu dental blog

おいとま

🍔

🍔

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ テラス歯科、目の前のマクドナルドがリニューアルオープンされましたね✨ ⁡ 前日にプレオープンしていたので、ひと足お先に行ってきました🍔 ⁡ 久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいで…

🍉

🍉

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ お正月からスイカゲームにはまり、暇さえあればぽちぽちスイカを作ってます🍉気づけば毎回1時間は経過してます😅 ⁡ 先日新大久保でカンジャウセウを食べてきました。 ⁡ 日本語で海老の醤…

💺

💺

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ 昼から雪が降り始め、退勤する頃にはすっかり雪景色になっていました❄️ ⁡ 関東でここまで積もるのも久しぶりですね。 ⁡ 足元が悪い中来院してくださった患者様に感謝です。 ⁡ ⁡ ⁡…

🐲

🐲

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ ライブのため幕張メッセまで行ってきました。 ⁡ 隣の会場でジャンフェスも開催されていてとても賑やかでした。 ⁡ 初めてコスプレをさへてる方を見かけましたがコスプレのクオリティの高さ…

🍜

🍜

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ ⁡ 前回の韓国旅で食べたペクジョンウォン先生のジャージャー麺が忘られなく、日本でも食べたいなと探していた所なんと新大久保で発見👀 ⁡ すぐにお友達誘って食べに行きました😊 ⁡ 豚を…

🍢

🍢

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ 韓国旅行の続きを綴らせてもらいます🇰🇷 ⁡ 3日目はカロスキルとソンスへ行きました〜 ⁡ 流行りのチュロスを食べたり、お洒落な雑貨屋さんやカフェを巡りました、、、♡ ⁡ ポップアッ…

🇰🇷

🇰🇷

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ また韓国へ行ってきました🇰🇷 ⁡ 今回は美容医療が目的✨ ⁡ ほくろ取りと顔に注射を打ってきました! ⁡ 今回は成田発〜エアプサンに乗りました✈️ ⁡ レートは変わらず低かったです…

🇰🇷

🇰🇷2日目〜 この日は南大門、明洞、弘大、東大門へ。 韓国のダイソーです。なんと12階建て❗️ aespaちゃんが居ました!可愛すぎる💕 夕食は、タッカンマリを食べに東大門まで行きました🐓 人気店で30分ほど並びました😳…

🇰🇷

こんにちは、おいとまです。 2泊3日の韓国旅行へ行ってきました🇰🇷 久しぶりの韓国旅行、行けると決まった日から毎日ワクワクしていました✨ 今回の旅はbtsファンの子の付き添いツアーでした😀 1日目〜 今回はアシアナ航空の…

🍜

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ 国際歯科大会へ参加するためスタッフとパシフィコ横浜まで来ています👀 ⁡ 今日明日と計2日間参加する予定です。たくさん知識を吸収し患者様皆さまに貢献できるようしっかり勉強してきます🧐…

🥹

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ 先日韓国アイドルのLe Sserafimのライブのため代々木体育館まで行ってきました。 ⁡ 日本人メンバーの宮脇咲良ちゃんがいるグループです🇯🇵 ⁡ 最近推してたガールズグループで…

💙

💙

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ コンサートへ行ってきました♡🇰🇷 ⁡ 久しぶりの国際フォーラムでした。建物が綺麗ですよね。 ⁡ 毎度のことながら席運は悪く遠くから眺めることになりましたが、とても楽しくあっという間…

🍽

こんにちは、おいとまです。 友人とおしゃランチしてきました🍽🤍 4.5年?ぶりの随分久しぶりな再会です。 コロナもあったり、お互い仕事が忙しく中々会えなかったのですが久しぶりに連絡を取り会うことに🙂 数年の空白期間がなか…

🍅

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ⁡ 暑い日が続いてますね☀️ ⁡ 先日東京タワーへ行ってきました🗼 ⁡ 遠くから眺めることはあったものの実際に登ってみるのは初めてです。 ⁡ ト…