terasu dental blog

ノブ

🌻👒

🌻👒

こんにちは、ノブです。 もう8月も終わりですね😊 先日来院された小学生の患者さんが夏休みが終わって悲しんでいました😂 当院では9月に夏季休暇をいただくのでしばらく放置していた片付けをして、優雅なおうちタイムを過ごします☺…

🐠🐚

🐠🐚

こんにちは、ノブです。 早いもので8月ですね!最近は時間が経つのが早くていつもやりたいことがたくさんありすぎてなかなか思うように進まず困っています😂 暑くて寝苦しい日も多いので、熱中症対策も兼ねて最近はクーラーをつけて眠…

🎇✨

🎇✨

こんばんは、ノブです。 あっという間に7月も終わりですね。最近は雨が急に降ったり止んだり、雷まで⚡️⚡️😭 雷が大の苦手で雷の季節でもある夏はあんまり得意ではありませんが、同じ大きな音と光でも花火はとっても綺麗でいいです…

🍑✨

🍑✨

こんばんは、ノブです。 あっという間に7月ですね! 暑くて家にいる時はついついクーラーに甘えてしまいます😩💦 梅雨が開ければ夏本番、今からちょっとだけ憂鬱です😂 ただ、夏になると大好きな果物が安くなるのでとっても嬉しいで…

☔️⚡️

☔️⚡️

こんにちは、ノブです。 梅雨入りしてしばらく経ちましたが突然雨が降ったり止んだりでなんだか変なお天気ですね😢 洗濯物をなかなか外に干せない時期なのでお天気の日は外に干したいのですがこの天気だと油断できないので洗濯のタイミ…

✏️📃

✏️📃

こんばんは、ノブです。 もうすぐ選挙ですね! 私は期日前投票に行ってきたのですが、なんだかいつも雰囲気に慣れなくてドキドキします😊 初めて選挙に行ったときは大人の一員になれた気持ちがしてすごく嬉しかったのを今でも覚えてい…

🧐❓

🧐❓

こんにちは、ノブです。 最近当院に新しく導入?されたコロナ対策があります。 いらっしゃる皆さんは気づかれましたか?? それがこちらです。 扉の取っ手についているのですが、実はこれ銅の抗菌効果を利用した取っ手カバーなんです…

🍛🍞

🍛🍞

こんにちは、ノブです。 最近は不安定な天気が多くて困りますね😭 この前は洗濯物を干して家を出たらその直後くらいから雨が降り出して悲しかったです😂 話は変わりますが最近ハマっているものがあります。 それが、こちら カルディ…

🌿☀️

🌿☀️

こんばんは、ノブです。 最近は暖かくてずいぶん過ごしやすくなりましたね! 寒くないので換気のために窓をよく開けるようになったのですが暖かくなったせいで蚊が家に入ってきてしまうのはちょっと残念になります😂💦 元々私は家の中…

🐇🥚

🐇🥚

こんにちは、ノブです。 ここ最近すっかり春らしくなりましたね。 窓辺で麗かな日差しの下で本を読むのが最近のちょっとした楽しみです。 今度の一万円札の顔になる渋沢栄一の論語と算盤を買ってみたので休みの日にゆっくり読みたいで…

💐🌱

💐🌱

こんばんは、ノブです。 医院前の桜並木はずいぶん葉桜になりましたが桜以外の花々も綺麗に咲いていて春が来たという感じですね☺️ これからどんどん暖かくなって夏になっていくと思うと少し憂鬱です。 夏は暑くて苦手なので😂💦 明…

🌸🌸

🌸🌸

こんばんは、ノブです。 最近は寒かったり暖かくなったりで大変ですが体調は崩されてないでしょうか。 花粉の時期も本格的にやってきたのでしばらく花粉と格闘しないとです😂🤜 医院前のさくらの開花はまだまだ先ですが、近所には梅の…

🥐☕️

🥐☕️

おはようございます、ノブです。 ここ数ヶ月、コメダ珈琲店のモーニングを食べに行くことにハマっていて、最近店員さんに顔を覚えられているような気がしています。 飲み物を頼むと食パン半切れがついてくるのですがそれが本当に美味し…

🍃🍂

🍃🍂

こんにちは、ノブです。 最近あったかくなったと思ったらまた寒くなったりを繰り返してで混乱してしまいますね😂 私は冷え性なので普段家ではモコモコの靴下を履いているのですが、先日それが破れてしまいました! もう3年以上使って…