terasu dental blog

こんばんは😃

トックです!

今日は風の強い1日でしたね🍃
昨日は雨風凄かったですが、運良く昼ごろから晴れたみたいで良かったです(*^^*)

ところで、この間夢の国へ行ってきました🐭🏰✨
元々行く予定だった日はまさかの大雨だったので、延期して先週やっと行って参りました!

その日午前中は小雨で、アトラクションも空いていたので乗っては食べ、乗っては食べと天気はイマイチでしたが楽しめました😂

昼から天気は回復して夜まですっかり晴れてきたのでエレクトロニカルパレードも見れましたが、何度見ても毎回見とれちゃいます✨

皆様は、ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です