terasu dental blog

はろうぃん!

こんばんは、ピンぼけです。

今日がハロウィン本番!街に出れば、仮装をした若者たちがたくさんいました。平日とか関係ないんでしょうね!

わたしもハロウィン気分を味わうために友人と某ドーナツ屋さんでハロウィン仕様のドーナツを買いましたよ💕ハロウィンというだけで見た目が可愛くて、ついつい買っちゃいます。

テラスも約一ヶ月間、ハロウィン仕様でしたが、いかがでしたでしょうか?
お子様たちが仮装した写真が貼ってある壁を何度も何度も見て、可愛くて癒されていました。11月いっぱいは飾る予定なのでみなさま、是非癒されにきてください🤓

そしてもう11月。
11月はピンぼけのお誕生日ですよ✌️
年齢は非公開とさせていただきます。

冬物の上着がないと朝晩は冷え込みますね!
風邪など引かれぬよう、お過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です