terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

急に寒くなりましたね!

風邪を引く方も増えています🤕

今年は長引く風邪が流行ってるみたいなので体調管理に気をつけてください☺️

インフルエンザももう流行ってきているそうなので予防注射も行ける時に行けるといいですね🤔

私も行ってきます🙋🏻‍♀️

 

この前に続いてまたテーマパークに行ってまいりました🤩

USJです✨

ホテルを直前に取ったので満室のところが多く、取れるところでホテル取ったのですがとっても可愛いホテルでした🥰

もっと人気のホテルはどれほど可愛いのか気になりました😌

一回行ったことはあったのですが前回は飲まなかったバタービール、患者さんも勧めてくれたので飲んでみました🙆🏻‍♀️

美味しくないという噂を聞いていたのであまり期待せずに飲みましたがとっても甘くて美味しかったです😳

泡があんまくて、虫歯になれそうな味でした😋🤭

行った時はハロウィンイベント中で夜にはゾンビがウヨウヨ…

でも今回のゾンビは追いかけて来なくてあまり怖くなかったです😏😢

次はどこ行こうかなと考えてる今日この頃です😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です