terasu dental blog

🦖🦕

こんにちは、バッジォです😊

朝晩はすっかり寒くなりましたね!

自転車に乗ると余計に風の冷たさを感じ、

既に冬物のコートが手放せません🧥💨

それでも日中はまだ暖かく気持ち良いですね🌞


先週もそんなお天気の良い日に、

国立科学博物館に行ってきました!


理由は、息子が最近恐竜にハマっているからです🦖

寝ても覚めても恐竜恐竜恐竜、、、

という訳で会いに行きました🦖🦕

フィギュアで遊んだり、映像の恐竜しか見た事がなかったので、骨格や化石を見てもまだピンと来ないかも🤔と思っていたのですが意外と見入っていました。

博物館なので恐竜以外にも歴史、科学、自然や生き物など様々な展示があり、大人もかなり楽しめましたよ〜!

夏休み期間だと各地で色々な恐竜展が開催されるみたいなので来年の夏に行ってみたいと思います🦖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です