terasu dental blog

🌃🌟

.

皆さまこんにちは、ささみです🌸

.

近頃は暖かい陽気が続きますね〜!

さくらの開花予想も例年より早くなっていると

ニュースでも言っていました😊

.

.

話は変わりまして

先日所用で六本木に立ち寄ったんですが、

街のイルミネーションがとても綺麗🌟

.

また屋外にスケート場が作られたりしていて、

コロナ禍でも工夫して楽しめる場所を作っているんだなあと感じました🍑

.

.

コロナが流行りだしてからあっという間に一周年、新しい生活様式としてわたしも色々と工夫しながら楽しく生きていきたいなと思います😊

.

夜はまだ風の冷たい日もありますので

皆さまお身体には気をつけて🌸

.

明日は祝日!良い休日をお過ごしください🐶

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です