terasu dental blog

🍁⛰

こんにちは、じゃがいもです🥔

「◯◯の秋」

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか🤔

私は断然「食欲の秋」🤤

最近は美味しいものをたくさん食べて

順調に成長しております😂

そして、先日高尾山に登ってきました⛰

最近は寒い日が多いですが、登山した日は秋ならではの気持ちの良い気温でした☀️

綺麗な空気と自然を楽しめてとても楽しかったです😊

たくさん歩いていい運動にもなりますし、割と気軽にフラッといけるのもいいなと思ったので、皆様も機会があれば行ってみてください!

これからは紅葉も綺麗に見れそうですね🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です