terasu dental blog

🌅

こんばんは、ピンぼけです😊

冬休みも明けて、ようやくいつもの日常が戻ってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスくらいから風邪をこじらせてしまい、

本当の意味での寝正月になりました😭

でもゆっくり過ごせて良かったです。

皆様の冬休みはいかがでしたか?また是非教えてくださいね☺️✨

最近はどこか出かけるわけでもなく、おうち時間を過ごしています。

去年末まで放送していたドラマ、silentにドハマりし、クリスマスプレゼントに、とシナリオブックまで購入してしまいました(未読)

初めて覚えた手話は「おなじ」です。


今年も楽しく、健康に過ごせればいいなと思っています☺️そして、プライベートではダイエットを成功させたい…!いや、させるんだ、ゼッタイ!

一年、皆様にお会い出来るのを楽しみに✨terasuでお待ちしてますよ🙇🏻‍♀️今年もよろしくお願いします。

自炊にハマって、角煮を作ったり、サバの味噌煮を作ったり……この時期鍋以外のものを作ってるのは珍しい!でも美味しくできて良かったです。

何かオススメレシピあれば教えてくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です