terasu dental blog

ソウル旅🇰🇷

アルパカです🦙

連休で念願の韓国へ行ってきました!!

急遽だったので思い切って1人で行く事になり、初の海外でもあるのでドッキドキしながら飛行機乗りました笑

観光に夢中になりすぎて3日間食事そんなに取らずで過ごしてしまい、低血糖起こすトラブルもありました😅それぐらい楽しかったです!笑

食いしばりに悩んでたのでエラボトックスをお安く打ってきたのですが、効果抜群ですすごく楽になりました🥺

美容もカフェも観光も沢山出来てとても充実したお休みになりました!

また行きたいなぁ💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です