terasu dental blog

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。

先日、井の頭公園に行きまして……春を感じてきました🌸

寒かったり暖かかったり……かと思ったらまた寒くなったりと、寒暖差が激しくて今年の桜はどうなるんだろうと気になってましたが、こうして少しずつ春の訪れを感じることが出来てとても嬉しいです☺️✨

ピンぼけのブログにはかかせないお地蔵さんも撮ってきました。今回は虹も一緒に撮れたので良いこと起こりそう🌈✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話は変わりますが、医院の前のマクドナルドがリニューアルオープンするようで閉まってましたね😂この1ヶ月暗くて少し寂しかったです(笑)

漸く明日からオープンということで、一足お先にプレオープンに行ってきて気になってた小豆のフラッペを買ってみました🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です