terasu dental blog

🍔



こんにちは、おいとまです。

テラス歯科、目の前のマクドナルドがリニューアルオープンされましたね✨


前日にプレオープンしていたので、ひと足お先に行ってきました🍔

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね。ジャンクフード、体に悪いとは分かっているけど不思議とまた食べたくなってしまいます🤤


先日smtown という韓国アイドル事務所のライブに行ってきました✨


東京ドームの二階席でしたが遮るものがなく見晴らし最高✨10年来のオタク友だちともワーキャー騒いでストレス発散になりました😆


また来月推しに会えます☀️それまで椅子をピカピカに磨き上げながらお仕事頑張ろうと思います💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です