terasu dental blog

🍛



こんにちは、おいとまです。

タイ料理にハマり、吉祥寺で食べてきました🇹🇭

グリーンカレーです🍛


甘口で大きな鶏肉が沢山入ってました。

もうちょっと辛口でも良かったかもーと思いながらも完食しました😀


先日久しぶりに地元へ帰省しました。

母が庭にネモフィラを植えていました💐


ネモフィラって一年草らしいです。

snsでよく見るネモフィラ畑、毎年あの数を植え替えているのですかね?気になります。

おちびちゃんと公園にも行ってきました🛝


たんぽぽの綿毛に息を吹きかける時、願いをかけると叶うんだよと教えてもらいました🥰

なんと願いをかけたのと聞いたら「学校に行きたくない」だそうです😂

大丈夫かな新一年生😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です