terasu dental blog

😸🥡🍥🐼

みなさんこんにちは、たまきちです😸

terasuの診療時間が変わって1ヶ月が過ぎました~🙌🏽まだまだ体が馴れない日々を送っております🌱

terasuの横にある中華屋”東園”さん

ずーっと行きたいと思っていたのですが、診療時間的に行けないまま早数年…

やっと行くことができました~🥡🍥🐼

やっぱり食べるのは大好きなあんかけ焼きそば😽🩷お野菜いっぱいで美味しかったです😽💭🩷お昼に大好きな中華食べれるとか幸せすぎる~😽🩷これからは頻繁に行っちゃお~っと!!!!!

皆さんは東園さん行ったことありますか??ある方はオススメ会ったら教えてくださ~い🙌🏽

長いお付き合いの患者様からterasuの周年を祝ってプリンを頂きました🙌🏽ありがとうございました。

めちゃうまぷりんんん😻🍮✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です