terasu dental blog

ピンぼけと野獣

こんにちは。ピンぼけです。

少し前の話になりますが、話題の美女と野獣を観てきました。
ビデオテープが擦り切れるんじゃないかってくらい見たのがアニメーションの美女と野獣でして・・・
わりと若く見られがちなピンぼけですが、その美女と野獣が公開されたのが1992年なんですね。
今、電卓で計算したら25年も前でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
歳をとるわけです。

本当にとても大好きな作品の一つなんですが、それが実写化されるということで観てきました!
以前から予告の段階で泣いてましたが、
本編も最初からクライマックスばりに号泣。
でも何かに感動して泣けるって素敵なことだなーと自分で思いました(笑)

ハリーポッターのハーマイオニー役でも知られるエマワトソンさんがとても美しいのは言わずもがな、映像もきらきらしていて、本当に文字通りきらきらで、IMAX+3Dは見応えがありました。
内容もアニメーションのときの作品に忠実で、とくに劇中の歌が大好きなのでそのまま使用されていて嬉しかったです。

是非1度ご覧になってみてはいかがでしょうか!

その、某映画館から自宅まで二駅分くらいなので、歩いて帰りました。
最近過ごしやすい気温だからか、歩くのがとても楽しいですね!電車に乗るより健康的だし、感じる空気だとか街の雰囲気だとかを感じながら歩くのってその時々でしか味わえませんからね!
暑くなるとどうなるかわかりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です