terasu dental blog

オープンにむけて④

益々、すすむ。

 

最新の内装状態です(2月17日)

先週先々週に比べて本当にあっという間に進んで来てるなー

といった印象。

今回からは壁紙が貼られ始めていたため、

モノクロの世界からカラーの世界になった感じでした。

この先、壁紙の工程が終わり、ここにさらに床材が追加されて来ると

今度は3Dになった位に進んだ感じになるのでしょうか?

①レントゲン室

唯一、貼り終わってイメージが形になりつつあったレントゲン室。

緊張しやすい、無機質なイメージがつきまとうレントゲン室だけに

terasu歯科ではほんわかした壁紙を選んで、少しでも緊張が解ければと思っています。

SONY DSC

レントゲン室予定地

②診療室(半個室)

様々なタイプの診療室を用意するterasu歯科の中では

一番スタンダードであり、僕自身が使用する回数の多そうな

半個室タイプの診療室。

まだ壁紙がない状態ですが、この空間も意味と思いを込めた壁紙を選んでみました。

乞うご期待です!

SONY DSC

半個室タイプ

③診療室(個室)

この個室タイプの診療室はterasu歯科で治療やクリーニングを始めていくにあたって

必ず最初に入る診療室になります。

1面だけ壁紙が貼られていてイメージが少し見えてきています。

実はこの個室出入り口が3つもある変わった設計なんです。

ここも出来上がりに乞うご期待!!!

SONY DSC
個室タイプ

④診療室(ほぼ個室)

この診療室が一番こだわりを詰め込んだかもしれません。

この写真では伝わりきらないユニークな個室になっています。

僕自身知る限り、今回の“このような”仕掛けのある診療室を見たことがありません。

“このような”  が   “どのような”   かについても

乞うご期待!!!!!

SONY DSC

武蔵野市のterasu歯科には益々期待!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です