terasu dental blog

こんにちは、たりなㅇㅅㅇです。

こんにちは、たりなㅇㅅㅇです。

世間はいろんな総選挙みたいなもので盛り上がっていたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

人間が集まれば世代交代というものはありますよね。TRSも然り。。あ、terasuのことです。

来院されてる方はご存知かもしれませんが、
terasuも新しいスタッフが入ってくれてフレッシュになってます。どうぞよろしくお願いします!!

私は最近、東京に出てきたのに行ったことない所が多いなぁ、と思い新しい場所、お店を巡っていました。
知人が働いてるので、築地で海鮮を食べ、ちょっとお高い天ぷらも食べ、大人女子してきました♪♪
新しい所に行くとやはり新鮮ですし、経験値が増え、なんか成長した気分です。

それから、語学勉強会のグループにも久しぶりに参加してきました。いい刺激になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そこで思ったこと。
やっぱり、これを知りたい!みたい!なんでそうなるの?っていう気持ちは人を成長させると思いました。全部決めつけるんじゃなくて、知りたい!っていう気持ちをずっと持ち続けるのって大事ですね。
フレッシュな後輩さんたち、その気持ちをもって成長しましょうね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です