terasu dental blog

夏ですね!

 

 

 

おはようございます!よききですʕ•ᴥ•ʔ

梅雨が明けてかなり暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか︎(*˘︶˘*)☀︎

水分補給はこまめにして、外に出かける時は帽子を忘れずにして下さいね︎☺︎

もうこの季節になると花火大会もあちこちで始まったりしていて多くの人が夏を満喫していますね٩(ˊᗜˋ*)و皆さんはこの夏どうお過ごしする予定なのでしょうか(*˘︶˘*)

わたくしはこの間海に行ってまいりました!
でも散々な目にあったんですよ(´・・`)
人があまりいないビーチに行ったのですが、荷物を放っておいて海辺を散歩していたらなんと荷物が真っ黒に!近くによってみるとカラスに荷物の中の食べ物を食い荒らされてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )さらに青リンゴを食べていたら、いきなり「バシッ」という音と共に青リンゴが消えたんですよ!空を見ると鳶が青いりんごを咥えて飛んでいました(´・・`)怖かったです…
皆さん海に行く時は鳥に注意してくださいね(゚O゚)

 

 

 

 

 

おわり︎☺︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です