terasu dental blog

おてつだい

夏休みが飛ぶように過ぎていきます…(^_^;)))

時よ止まれ~(@_@;)

宿題(主に自由研究)が進まないとか、いろいろはかどらない…などはさておき、今年の夏休みは今までに感じたことがないくらいに愛しい時間です!

親と楽しく過ごせるお休みは、きっともうすぐ卒業。

そう思って過ごすと漫然となりがちな夏休みも、とても有意義に過ごせる気がします。

さて、日課表に「おてつだい」の項目がある息子は、ポイントを稼ごうと奮闘中。

彼がやりたいことと言えば、お皿洗いに料理に…任せたら大変になることばかり(^_^;)))…ですが、ちょっとずついろいろできるように仕込んでいきたいと思います。

だけど、なかなかそうはいかないのが現実。

皆さま素敵な夏休みをお過ごし下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です