terasu dental blog

勉強

こんにちは、よききです( ​´⚰︎` ​)

昨日今日はエアフローのセミナーに参加させていただいてました。セミナーでは歯周病予防について勉強しましたが、驚く事実ばかりでした。
医学は日々進歩していて、それに合わせて私達も学んでいかなければならないことを改めて実感しました。

勉強はモチベーションが上がり、新しい目標なども出来るのでいい刺激になります。
何事もなく日々を過ごすのではなく、日々進歩していきたいですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

まだまだ未熟ですが、もっともっと勉強や経験を積んで患者さんのお口の健康のお手伝いをしていけたらなと思います。

帰りに友達に会ったので、御飯に行きました٩(•ᴗ• ٩)
セミナーは築地だったのですが、お腹はお肉気分だったので焼肉に行きました٩( ᐛ )و

今日は沢山の知識を得て、美味しいご飯も食べれてとても充実しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑この環境に感謝です꒰๑•௰•๑꒱

そして、当院は充電期間に入ります。何卒よろしくお願いします(*˘︶˘*)

おわりʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です