terasu dental blog

寒くなりましたね😊

おはようございます、ピンぼけです。

最近すっかり寒くなり、しかも雨続きで気持ちよく過ごせませんね😭太陽が恋しいです🌞

先日、院長のご好意でセミナーに参加してきました。学ぶだけではなく、ほかの医院の方と話す機会も多く、とても勉強になりました💖
これが生かせれば、と帰ってからさっそく実行してみたのですがなかなか難しいですね・・・日々精進です💪

そんなセミナーで出たお弁当です。

キティちゃんの巾着袋までついてました。
すごい可愛いお弁当でしたし、とても美味しかったです😁

話は変わりますが、先日生クリーム専門店に行き、並びました😭

SNSとかで話題だったので行ってみたんですよー。
シフォンケーキの上に大量に生クリームがのってるんですが、意外にさっぱり、すっきりとした甘さでしつこさはなかったと思いました😁
ただ、個人的に一人ひと皿はかなりきつかったです。

では、医院でもハロウィンイベント開催中です🍬🍬🍬

トリック 歯 トリート🍬🍬🍬🍬🍬🍬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です