terasu dental blog

チーズタッカルビ!

こんにちは。ピンぼけです。
もう11月も半ば・・・あと少しで新年ですね!早いですねー!12月はもっと早く感じるんでしょうね( ´・ω・` )

ハロウィンイベントも終わりました。参加して下さった方々ありがとうございました😊😊💕
ちなみに写真を貼る台紙はピンぼけが作りました💪今年はなかなか可愛く出来たのではないでしょうか。
是非是非見にいらしてくださいね!!

そういえば、先日誕生日を迎え院長先生、スタッフの方からケーキを頂きました😊

とても美味しかったです🌹🌹

 

そしてその夜は韓国料理の聖地、新大久保で流行りのチーズタッカルビを食べました🌟

 

チーズがのびーるのびーる。コチュジャンの辛さがマイルドになり、美味しかったです😊💕しかし〇2歳の胃にはすこしきつかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です