terasu dental blog

初の鎌倉

こんばんは。ピンぼけです。

 

もうすっかり冬ですねー!朝、布団から出るのも億劫です。

そんな中、人生初の鎌倉に行ってきました。初めて行くので一応調べていったつもりでしたが、一日あっても足りないなと感じたので次は江ノ電にも乗って堪能したいですね😍👍

鶴岡八幡宮にて。

平日だというのにたくさんの人でした。報国寺の竹藪。すごい綺麗でした。

しらす丼。釜しらすと生しらすが入っていて、途中温泉たまご入れるのがまた美味しかったです。

 

佐助稲荷神社にて。とてもひんやりとした空間で、なんだか寒かったですが、狐が可愛くて可愛くて。ここに来るまでの階段がとてもしんどかったですが、縁結びもあるようなので、期待しています!(笑)

 

もうすぐ今年も終わりますね・・・😭💦仕事の疲れを癒すために、パワースポットなどに行かれてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です