terasu dental blog

もういくつ寝ると🎵

こんにちは、ピンぼけです。

ピンぼけは去年同様、年内最後のterasu歯科のブログを更新致します。

今年も日々楽しく、時には人手不足に苦しむ時もありましたが患者様や色んな方々に支えられてきた一年だったように思います。

来年もチーム一丸となって皆様のサポートが出来ればと思いますのでよろしくお願い致します😊💕

ところで皆様は大掃除などお済みでしょうか?新年を気持ち良く迎えるために、ピンぼけも割と早くから手をつけ始めました。

今年は「いるかなー?」と思うものは勢いよく捨てることにし、断捨離してます💪後々、なんであれ捨てたんだろう?と後悔することもあるかもしれませんね😭💦

 

そんなとき、こいつに出会いました。

額模型トランプです。

いつ貰ったものか覚えてはいないのですが、このシュールさがたまらなく可愛くないですか?

年末年始はこのトランプで遊ぼうと思いました👍🌟

 

では皆様、良いお年をお過ごしください🍩🌟来年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です