terasu dental blog

terasu 2nd Anniversary

terasu歯科は2周年を迎えました!

 

ピンぼけです。

私は内覧会からの参加ですが、この二年あっという間だったような、長かったような気もします。

メンバーもごろっと代わり、初期メンバーはほとんどおらず…寿退社や出産などで現場を離れ、めでたくはありますが寂しい気持ちでした。しかし、4月から本当にフレッシュな!ピュアな!真っ白な!新しい仲間を迎えました😊💖頑張ってる姿を見ていると、自分の新人時代はどうだったかな?と思い出しますが、堂々としていて素晴らしい仲間たちです。

またここまで頑張ってこれたのはなんと言っても、優しく、時には厳しく指導して下さり、スタッフを暖かく見守って下さっている院長先生のおかげだと思っております。

2周年を迎えたterasu歯科、更なるパワーアップをし、日々精進して患者様にご満足いただけるよう務めて行きたいと思っております。

 

先日患者様から素敵なお花を頂きました😊写真は後日アップさせていただきます💦💦すいません。

すべての方に感謝です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です