terasu dental blog

体の中は驚くほど美しく、騒がしい

こんにちは、ピンぼけです。

 

先日のお休みに、上野の国立科学博物館で開催されている、

人体展に行ってきました🙌


内臓の働きや説明、他の動物との臓器との比較もあり、本物の臓器が展示されていたりと普段お目にかかれないような展示物ばかりでとても勉強になりました(そのエリアは撮影禁止でしたが、載せている写真はOKのエリアで撮っています)

タモさんです。

お土産コーナーも充実しており、オリジナルグッズも可愛いのがたくさんありました。

わたしは、五臓六腑のアクリルキーホルダーを買いました。五臓六腑とgozorock、なかなか面白いですよね。

 

まだまだ開催されているようなのでみなさんもお時間ぎあれば是非行ってみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です