terasu dental blog

ムーミン🐼

 

みなさんこんばんは、ささみです🌸

 

涼しい陽気にもう秋が来たかと思いきや、

本日は暖かな一日でしたね☀️

 

お盆もあけましたが、

皆さま夏休みは楽しまれましたでしょうか😊

わたしのお家の近くでも夏祭りや盆踊り大会が開かれていて、医院からの帰りに夏の雰囲気を味わう事ができて良かったです🚶‍♀️🏮

 

また、先日ムーミンカフェに行って来ました🌸

スプーンもフォークも、食べ物もムーミンだらけでかわいい☺️

 

 

 

フォトスポットとして部屋の一室にムーミン達のぬいぐるみがたくさん置いてあって、友人とたくさん写真を撮って来ました📷✨

 

そしてお土産にニョロニョロの花瓶を🐼

歯ブラシ立てにでもしようかと思ったのですがブラシの柄が想定より太くて入らず、

どうしようかと悩み中です🤔🤔

 

そしてつい先ほど映画館で”カメラを止めるな!”

を見てきました!おもしろかった〜〜😊🌸

 

夜分遅くの更新失礼致しました🙇‍♂️

おやすみなさい〜〜〜〜💤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です