terasu dental blog

🐱☕️

 

皆さまこんにちは、ささみです🌸

 

昨日からグッと寒くなりましたね!

この夏も羽毛布団と共に駆け抜けてきた私ですが、

久々に肩まで布団に潜りました😨

 

急な気温の変動に体調など崩されませんよう

皆さまお気をつけください💦

 

 

先日友人の誘いで猫カフェに行って来ました🐱

うちの子がいちばん可愛い!と思ってはいるもののやっぱりみんな可愛い~😊🌸

 

内装もとても凝っていて、かわいらしかったです🌟

 

 

ですがヨソの子を撫でているとうちの子が恋しくなってくるもので、家に帰ってからいつも以上にたくさん撫でくりまわしました🐱

 

 

そして、先日のブログにてハロウィンの準備を始めたと書いたのですが…

 

 

ついに完成しました~!🎉

 

強度に不安があるものの、

なかなか満足しています😤

 

これを持って皆さんに写真を撮っていただけると嬉しいです🐝

猫まみれのブログになりましたが、

秋休み明けのハロウィンイベントぜひよろしくお願いします!🎃

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です