terasu dental blog

November🍁

こんにちは、バッジォです🐶

 

あっという間に11月になりました!

 

先月のハロウィンイベントでは、

たくさんのお子さんが仮装してくれました ( ˆᴗˆ )

とっても可愛かったです。

写真もこんなに集まりました!

 

 

素敵な写真はしばらく院内に飾らせて頂き、

その後皆さんにお渡ししたいと思います(^^)

去年の写真をまだおうちに飾ってくれてる方もいらっしゃるみたいで、とても嬉しいです。

 

また来年も楽しんで頂けるよう頑張ります!

 

皆さんありがとうございました😊

 

 

ハロウィンが終わるとクリスマスがやってきますね🎄

10月末から既にクリスマスグッズを店頭に並べているお店が多く、

ハロウィンからの切り替えの速さにびっくりしました。

テラス歯科では12月からクリスマスイベントが始まる予定です。

お楽しみに\(◡̈)/✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です