terasu dental blog

こんばんは!

ピンボケです!

冬に暖房を付けるのが好きではなくて、家では付けずに着込んで着込んで凌いでるんですが、この間、耐えきれず少しだけ付けてしまいましたが、快適ですね🤔🤔

一乾燥には気をつけて、冬を楽しみたいと思います。

先日仕事終わりにふらっと吉祥寺へ寄ったときの一枚💎

あと10日くらい寝たらクリスマスですね!どのお店もクリスマス一色でとても楽しい気持ちになります。

もうサンタは来ませんが、クリスマスくらいはケーキとチキンを食べようかな😎

 

テラス歯科もクリスマス一色ですよ!

限定お菓子や、ベル作りなどなど楽しい企画を用意してますので是非いらしてくださいね!!

ベル作り、お子さんみんなセンス良すぎてすごいです⋯かわいいです❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です