terasu dental blog

🌃🗼

 

みなさんこんばんは、ささみです🌸

 

あっという間に12月の3分の2が終わってしまったんですね!はやい!

 

先日terasu 歯科では忘年会が開催されました🌟お肉がおいしかったです🤤

 

 

そして先日の休みに始めて六本木の地に足を踏み入れました…!

 

 

 

六本木ヒルズ展望台に登って美術展と夜景を見てきたのですがとても良かったです🗼

 

 

その後スカイデッキの方まで登ったのですが、ガラス越しよりも素敵で寒さも忘れずうっと見ていました🌃👀

 

次はイルミネーションも見に行きたいです✨

 

 

わたしは今回のブログが今年最後の投稿となります🐥

寒い日が続きますのでお身体に気を付けて、

良いお年をお迎えください😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です