terasu dental blog

大晦日だよ

ピンぼけです。こんにちは!

今年もいよいよ終わりますね。平成最後の大晦日、平成最後の年越し!

特別何か気合い入れてするわけではないですけど、今年の汚れは今年のうちに、掃除を昨日のうちに済ませました。

今日も買い物に行ったりと忙しく動き回ることでしょう。

皆様は新年の準備は済まされましたか?

 

先日、友人達と夕食に行きました。チーズのお店なんですがサングリアがとても種類が多く今年だけで数回行っています。

サングリア、ジュースみたいで何杯も飲めてしまうの本当にこわいですよね。

お肉も、リゾットもとても美味しかったです。

このお店は池袋なんですが、吉祥寺とかにもありそうだな🤔

また色々開拓したいと思います!

 

今年は皆様に大変お世話になりました。

来年もより一層頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

では、良いお年を🙋🏻‍♀️🌟🌟🌟🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です