terasu dental blog

🌸🎓

皆さまこんばんは、ささみです🌸

 

最近は日差しがとても暖かく、

今日は特に春を感じる陽気でしたね☀️

 

 

私事ではありますが、

本日妹が中学校の卒業式を迎えました。

 

 

わたしの休みと丁度卒業式の日程が合った為

実家に帰り、式に参列する事が出来ました😊

 

四月から高校生だなんて、

もうそんなに大きくなったのかと驚くばかりです。

 

慣れ親しんだ場所、人と離れ、

新しい環境になると辛い事も多いでしょうが

精一杯楽しんでほしいと思います。

 

 

そして今年も、好評でした歯医者さん体験イベントを開催する予定でおります🎉

 

これから順次お知らせして参りますので

こちらもよろしくお願いします🙏🌟

 

 

【キーワード】 虫歯予防 🦷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です