terasu dental blog

初めまして!

初めましてじゃがいもです🥔
4月よりterasu歯科で歯科衛生士として働かせていただくことになりました。
これから歯科衛生士としてもterasu歯科の一員としても成長していけるように頑張りますので、宜しくお願い致します!

簡単ですが、自己紹介させていただきます!
出身地は秋田県で就職を機に上京してきました。
秋田県といえば、なまはげ👹や竿頭祭り、きりたんぽなどが有名です。
こんなに大きななまはげが出迎えてくれます😳
(ちなみにスタンプの大きさが人です👣)


そして、昨年の夏は甲子園での金足農業高校の活躍にとても感動しました⚾️!!

趣味はドライブです🚗💨
秋田にいた時は、夜よく1人でも友達とでもドライブに行っていました。
好きな食べ物は、アボカド🥑、バジル、パクチー、お寿司🍣、LAWSONのカルボナーラ🏪。。。
などなど食べることが大好きで、朝から焼肉でもラーメンでも余裕で食べちゃいます🤤
たくさん食べた後は次も美味しく食べれるようにしっかり歯磨きです😁✨
まだまだ未熟な私ですが、これから皆様のお口の健康に一緒に向き合っていけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です