terasu dental blog

たりなㅎㅅㅎです。

こんにちは、二回目の更新です。

image

この神輿、かっこいいですよね(๑・‿・๑)

先日吉祥寺のお祭りに行って来ました。お祭りってなんであんなにワクワクするんでしょうか。

吉祥寺エリアにせっかく住んでいるのにお祭りに行ったこともなく、井の頭公園にさえも行ったことなかった私も、先日同時デビューいたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公園はまだ蚊がたくさんいたので、もう少し涼しくなったらまた行きます。。こちらに引っ越してきて一年ちょっと。。。まだまだ行くべき所が多いですね。

皆様、是非私に吉祥寺、三鷹エリアの行ってみるべき所を教えてください♪♪♪診療中も皆様と歯科以外の楽しい話をしながら診療の不安を和らげられるようなスタッフになりたいものです(⌒▽⌒)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です