terasu dental blog

☂️


みなさんこんにちは、ささみです🌸

ここ数日いいお天気が続きましたね!

でもまた週末には雨が降るようです😢

日中は暑いくらいですが、まだ夕方になると

ひんやりしている事も多いので体調にはお気をつけ下さい🐥

わたしは先日軽井沢に行ってきました!

お天気にも恵まれ友人と色々な物を食べながらゆっくり過ごす事が出来ました😊

吹きガラス体験は初めてこんな本格的に

やらせていただいて、すごく楽しかったです🌸

まだ完成品は手元に届いていないのですが、

どんな風にできているのか今からワクワクしています👏

そして当院でがんリスクの検査ができるようになりました!

気になった方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい😊

受付のブラックボードも6月仕様になっておりますので見ていただけると嬉しいです☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です