terasu dental blog

どなるどです

本日は七夕ですね🎋

皆様は何か願い事はありますか?

どなるどは一択です。

”楽して痩せれますように”

これに尽きます。

半分冗談半分本気のこのことはさておき

来院された方はお気づきかと思いますがterasuにもたくさんの短冊があります

お子様だけでなく大人の方にもたくさん書いていただきました

それぞれの思いが詰まった素敵な笹になっております🙌

.

.

.

.

.

話が変わりますが昨日息子の保育園の夏祭りに参加してきました😏

実は金曜日まで手足口病で不参加の予定でしたが治癒証明をいただけたので

(もっと言うと雨だしと思って受付時間1時間前まで参加しないつもりでした)

初めての夏祭りを謳歌してまいりました🙆

この顔文字のようにとてもいい笑顔で規制線を破壊しようとしておりました🙇

(一応お祭りが終わった後にですよ!!!!)

盆踊りを踊ったり、箱の中身はなんだろなみたいなことをしたり

輪投の輪っかを強奪して逃走したり玉入れの玉を不正して入れたり(笑)

とても本人は楽しめたみたいで手足口病がギリギリで治ったことを母はとても喜んでおります

最後は七夕の笹の前で写真を撮り帰宅しました

ここでもしっかり笹に飾られた折り紙を強奪しておりました🙇

.

.

.

.

.

.

.

“息子の歯磨き嫌いが直りますように”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です