terasu dental blog

👹🌱🎐

みなさんこんにちは、じゃがいもです🥔

私は東京に上京してから、昨日今日で4ヶ月ぶりに地元秋田に帰省しました😊
最近、関東では雨が続き、ジメジメした天気が続いていましたが、秋田はカラッと晴れていてとてもいい天気でした☀️
日中の気温は30度まで上がりました😳‼️

東京との天気と暑さの違いに驚きました☔️☀️

久しぶりに家族、友達とゆっくり過ごすことができ、お母さん、おばあちゃんの作ったご飯をお腹いっぱい食べれて幸せでした😊🍽
秋田の空気の美味しさや、田んぼの緑にも癒されました🌱🎐

趣味でもあるドライブもたくさんできていい休日になりました🚗🌬

ただ今、緑溢れる秋田の景色を見納めながら帰宅しております。。。🚃😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です