terasu dental blog

🛵🍚


みなさんこんにちは、ささみです🌸

近頃の猛暑にはやられますね…

夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい😣

8月からわたしが住んでいるところもUber eatsの範囲内になったので、先日注文してみました!

チャーハンと青菜の炒め物です😊

15分程であっという間に届き、支払いはカードで済ませられる、料理は温かいまま!

すごいサービスですね🌸

この炎天下の中届けて下さる方は大変そうですが、出不精のわたしには手軽に美味しいご飯が食べられるのがすごくありがたいです☀️

そして昨日商品棚に少し飾りをつけてみました🌟

水引を初めて扱ったのですが、

なかなかに難しい…!

でも慣れてくるとだんだん楽しくなってきます😊

お立ち寄りの際はぜひ見てみて下さいませ🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です