terasu dental blog

🍤🍤🍤

こんばんは、ピンぼけです。

ようやく秋めいてきましたね!涼しくて過ごしやすい季節になってきました🙏🙏

猛暑だと歩くのがしんどくてしんどくて、コンビニとかあるとついふらっと入っては、冷たい飲み物を買ってしまっていたので。

台風は大丈夫でしたでしょうか?

台風が去った後の猛暑と言ったら……🤦🏻‍♀️しかし、何を思ったか、大泉学園まで歩きました。

一時間くらいかけて……🤦🏻‍♀️坂が多かったからか翌日にちゃんと筋肉痛が来てくれたのでよかったです。

ピンぼけ、しょっちゅう歩いてるようですが、毎日一万歩近くは歩いてます。痩せない。

話は変わりますが、青梅街道沿いに天丼屋さんが出来ていますね!その名も「江戸前天丼 はま田」さん。

いつも気になっていたんですが、わりと混んでらしたので……ついに行ってきました!

見てください、この大きなエビ!

正直、天丼というものを普段あまり食べないので、比べようはないですが。

衣はさくさくでしたし、具も大きく、美味しかったです。個人的には獅子唐と、茄子がとても美味しくて、いくらでも食べれそうでした(笑)

前はローソンさんだったところです。

少し行った先の、マンション(?)の上のほうにローソンの看板がありましたが、いつの間にかなくなっていました。

こういう地元トーク、みたいなのが出来るのは嬉しいですね🥰オススメのお店などありましたら教えてください🥰(次は梁山泊に行きたいな)

テラス歯科は、ハロウィンイベント準備期間として、ガーランドを作成中です🤟🤟皆様、是非塗りにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です