terasu dental blog

どなるどです

秋休ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ほっとんど家に居ました。笑

あれ?なにしてたっけ?って感じで

一瞬で休みが過ぎ去りました…笑


普段、息子のお昼ご飯は保育園で食べるので

お休みの日はとても頭を悩ませます。

大体、焼きそば炒飯焼きうどんになります。笑

このお休みでほとんどお昼寝をせず

パワフルに遊んでおりました。笑

夕方過ぎにこてっと寝て朝までという

よく分からないサイクルになっていました…笑

子供の体力って凄い…笑

.

.

.

話は変わりますが…

どなるど、下半期改革と称しまして

朝活始めます

ぽっちゃり脱却。

靴👟とランニングウェア👕購入。

学生時代6年間バドミントンをしていたどなるどですが

当然のごとくそんな体力は最果てに消え去りました。

なので最初から走りきれるわけが無いので

少しずつ身体を慣らしていきたいと思います。

朝活したら多少の意識改革になるかなぁとも

思いつつやってみようと思います。

.

.

.

.

いつまでつづくかなあ🤔🤔

毎回ブログで報告してみます。笑

続くようにがんばろー💪🏻💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です