terasu dental blog

どなるどです


やっと秋めいてきましたね。

寒暖差が激しいので体調管理にはより一層気を付けたいものですね。

私事すぎるのですが誕生日を迎えまして晴れてアラサーに昇格したのですが友人から

誕生日プレゼントを頂きました。ありがたいですね。

そのプレゼントというのがこちら

画像が縦にならない😭

プラネタリウムにもなるランプです( ¨̮ )

息子と楽しめるようにとプレゼントして頂きました☺︎︎!

これ、中のフィルムを替えれるので色んな模様で使えます

どなるどのお気に入りはこちら

普通の星座もあるのですが

息子もこちらがお気に入り𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉

アラサーにはなりましたが素敵なプレゼントを友人から貰えるのは嬉しいです♪̊̈♪̆̈

大人な女性になれるように頑張ります🤪笑

.

.

.

.

そしてそして。先日息子のはじめての運動会に行ってきました⚑⁎∗

子供の成長って早いなぁとしみじみ。

お家では全く言うことを聞かず

洋服の着脱を嫌がり全裸で逃げ惑う普段と違い

お友達と手を繋いで入場してました☺︎︎

そして練習したかけっこ。

見事一等賞୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

母であるどなるどの元へ一直線。

とても可愛かったです( ¨̮ )

その他に親子競技

たくさんたくさん練習したダンス。

ほんとにたくさん練習しました。

いざ本番

ご覧の通りギャン泣きです。笑

踊らない踊らない( ˙-˙ )笑

母、あまりの踊らなさに脱帽しました。笑

それも良い思い出ですね( ¨̮ )

成長を見届けられてもう少し感動するかと

思ったのですが楽しんで終わりました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

来年のもう少し成長した姿を楽しみにすることにします。

.

.

.

あ、そうそう。

ランニング。続けております。

悪天候の日、朝が早い日はお家で軽いストレッチ

じみーに続けております。

(体重は今のところ変化はありません)

.

.

.

.

どういうこっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です